魔王と下僕(最強その3)

配役。魔王様…不二(兄) 参謀…室町 下僕…千石 マスコット…芥川 ってなカンジです〜。パラメータ的にはキヨが一番凄いんですけどね。やっぱり魔王(リーダー)には勝てないってもんですよ。
実のところ最初の構想とは違う構成メンバーになってしまいました。初めに勧誘した室町くんにキヨがついてきてしまって…キヨの身長って170cm丁度なんで「170cmの壁」ってチーム名にしようと思っていたんですけど使えなくなっちゃいました。「170cmの壁」…身長が160〜169cmの選手のみで構成されたチーム。学校がバラバラだろうからパラメータの高い不二(兄)をリーダーに据える。
んで、元構想にいたジローを誘ってチーム組み完了。室町くんが一週目から練習メニューのレベルを上げてくれるから、練習がはかどって休みには遊んでばかりでした。