地味になりきれなかった男(最強その2)

ず〜っと「最強チームを結成せよ!」ばかりプレイしているんですよ。1度優勝したんで地味〜な南をリーダーにひとつ優勝でも狙ってみようかとルドルフへ赤いハチマキの彼を誘いに行ったのに〜仲間になったのは亮違いの双子の片割れでした・・・狙っていた訳じゃないんですけどね〜。
なぜか石田の鉄くんを誘って、千石も入った後・・・幸村を後々リーダーにしたくなったので真田を最後に入れちゃいました。これでシングルスは決まって(千石と真田)、ダブルスはなるようなになるさって気軽に考えていました。これがネックになったんですけどね〜。
結構行き当たりばったりでチームを組んだ割にはシングルスの二人のお陰でかなり楽でした。ダブルスの相棒としては木更津亮って変な所に移動しちゃうから穴が空いて困っちゃうのよね〜。