…チャプター作りは経験あるのみですよ

  • 救命病棟24時
    • 見終わってちょっとしんみりしていたぼくに首相官邸の中に似ているだろうと某マニアクス*1のトウキョウ議事堂を見せられたりする。まぁ、似てるっちゃ似てるわねー。ぷに言うところの公共の建物だから。
  • とるこ日記Vol.1
    • テニプリ*2のノベライズの情報を調べにいったらぶち当たった新連載。3秒や2秒で海外旅行に行くのを決めちゃうもんなんですかね。…下着の干し方がなんとも理にかなっているようで腑に落ちない。
  • テニスの王子様手塚国光VS不二周助
    • ちょっと気になったこと、校内ランキング戦って何日かけてやってるんだろう。

昨日からの2枚:GUNDAM EVOLVE MONTHLY THEME SONG 1 October-NovemberGUNDAM EVOLVE/MONTHLY THEME SONG 2 December-January

*1:東京が舞台のRPGですわ。

*2:詳しくは『劇場版 テニスの王子様 〜二人のサムライ The First Game〜』
買う気はないけどね。