曲の好みでいけばSEEDよりEVOLEの方が好きだねぇ

今回のおもちゃはどれもこれも動きが可愛くていいカンジです♪

  • 魔法先生ネギま!
    • どれだけさんぽしても迷子になると思うよ。
  • 冒険王ビィト
    • どうしてこう詰めが甘いんだ、この二人は!(イライラ)
  • ポケモンAG
    • こんなゲットの仕方はありなんだ…。
  • H2
    • 見ていて、ぷにと話していると乱視のことになって私の眼鏡をぷにがかけてみると…一気に老け込んじゃったんですよ。恐ろしいことに40歳ですと言われたら頷くんだろうなってくらいやばかったです。ホントぷには眼鏡(サングラスを含む)を思いっきり選ぶ人だよなぁ。
  • 僕らの音楽
    • サビまで歌ってもらわないと何に使われたのかわからなかった歌より何より、こういう所でガンダムエースの編集は行なわれているのかとまじまじと見ましたよ(見る視点がヘンですか?)。

こっちの方が聞きたかった今日の1曲:Life Goes On