まだまだダビング中

  • ビューティフルジョー
    • カッコイイおばさん(禁句)は好きですか?ジーナさんがマジカッコイイんですよ。ロマンスではなく戦友、いいなぁこんな関係も。
      キャプテンブルーの話をちらっとされる所にブラウンじいさんありか。
  • マジレンジャー第3話
    • こっちでもミュージカルか…まだ可愛げがあるかな?秘密が秘密じゃなかったぽいけど、麗ちゃんがなんか可愛い。
  • スクールランブル
    • どいつもこいつも可愛いんだよー。て、二人で盛り上がって見てました。麻生って良いとこ取りだよなとも言っていたけどさ。
  • ラジプリ第100回
    • リスナーにもサプライズだったけどマンパの方にもサプライズでした。はしゃいでいたな、甲斐田さん。大石の髪型はそれが真理だと思うの。

今日の2枚:GUNDAM EVOLVE MONTHLY THEME SONG 1 October-NovemberGUNDAM EVOLVE/MONTHLY THEME SONG 2 December-January