DVD-Rを整理中

昼間は暖かかったのに夜になると風が強くなって大変ですね、警察の方々。レンタルビデオ店の行き帰りで取り締まりをしてらしたんですよ。私は徒歩だったんで「大変だなぁ」と思いながら横を通ったんです。

  • NARUTO(ラジオ)
    • たまたまちょうどいい時間に気付いたんで聞いたんですが、江原さんですか。うわぁ、ラッキー♪ …おやじギャグ、台本通りじゃない、血液型が違った…聞いていて頭を抱えたくなったのは私だけですかねぇ。
  • まほらば第8話
    • ほのぼのデパートデート予知夢風味。ほのぼのだよー、私とぷにがまほらばに望んでいるのってこういう話なんですよ。
  • テニスの王子様
    • タカさんカッコイイー!
  • ちょっと前のココリコミラクルタイプ(1/12)
    • 夫婦話って恋愛話よりツボに入るのが多いのはどうしてかしら?

今日の一枚:引き続き「結晶」(ASIN:B000765MUA) 眼鏡'Sめー毎回新しい発見があって面白いじゃないか。