ヒトのことなんて言えないっしょ

お布団と仲良しになって4日目、ようやっと病院に行ったんですよウチのオバカさんは…私のことをバカだバカだってよく言うけどあんたの方が酷い結果になったんだよ。私も体中が痛くなったりしてたんで渡りに船っていうか、私の仕事が終わってからいっしょに行ってついでに診察してもらったんですけど…お医者さんに「風邪ぎみですね、念のため薬を出しておきますね」って言われただけなのに…インフルエンザの検査もしてもらってのこの結果、節々が痛いのってやる気を削がれますよね。先に診察されたあのバカはお医者さんも驚くくらい早く検査の結果がわかったりして…完璧な陽性、インフルエンザでした。そりゃ、市販薬を飲んだって熱も下がらなきゃ頭痛も軽減されないっすよ。早々に通院してればまた違っていたんでしょうけどねぇ…明日からどうするんだろ。ってか、来月の家計ってどうなるんだー!!うわぁ、あんまり考えたくねぇよ。恐ろしいや。。。