リハビリ。(見た順番で)

iTunesバレンタイン・キッス (初回生産完全限定盤)のトラックを見ると唖然としちゃうんだな。って、テニスの王子様関係の歌がガンダム*1並になってきてる。コワイなぁ。
BGMとしてはテニスの王子様*2の方がいいかも、ガンダムだといっしょに歌ってしまうんだよー。Gガンとか歌い出したら書く読む描くどころじゃないもんなぁ。

  • ピーチガール
    • どうもこの手の話ってマトモに見れないのに*3声優さん的にポイントが加算されちゃったよ…どうしよう。
  • ロックマンエグゼストリーム
    • こっちの方が結末を察してしまってせつなかったんですね。
  • 種運命
    • ホント「お前なら出来る」って使い勝手のいい言葉ですねぇ。
  • ボーボボ
    • 強いのは変わらないようですけど、魚雷ガールってキャラ変わった?

*1:もちろん1stから種運命まで含めてね。

*2:カラオケで歌おうとして歌えなかったのがちらほら…もっと聞き込まないといけないのか、難しいのか、音程変えないとダメなのか…難しい所です。

*3:苦手なのさ…実写の恋愛物を見ると座っていられないのと同じ理由。