大人買い

テニプリスペシャルプロマイドの雪Ver.を箱買いしてしまいました。桜の頃からちまちま買ってはいたんですがこのバージョンで教授と博士がコンビになっていると知ってからは手に入れると決めちゃっていたんですけど…お財布の中と相談しながら買ってはいたんですが〜ヨドバシで箱が並んでいるのを見たら堪えきれずに買ってしまいました。
レジのお兄さんに「トレーディングカードを…」と言ったらすぐに「テニスの王子様ですか」と言われちゃいました。えっと〜バレバレですか。その通りなんですけどね…あはは。
リアルプロマイドの方は3種だけ手に入れていないですけど、そんなに思い入れの強いキャラではないのでこれ以上買うことはないでしょう。