イヤフォン装備

昨日は朝から腕が痛くて上がらなくなったりと大変でした。思わず社員さんに愚痴っちゃったもんね〜。

  • ガンダムエース5月号
    • えー!!映画のカツって浪川さんなんですか…今私の思い出せる浪川大輔さんの声ってちょただからなぁ。うーん、どうなるんだろう。。。
  • ラジプリ(再)時間移動後第1回(第104回)
    • 深夜にテンションの高い放送*1を聞くと寝られなくなりますよ、お姉さん達。
  • ファンタジックチルドレン最終回
    • 最初の謎てんこ盛りに匙を投げないで見続けて良かった。
    • これからずっと捕われ続けるのってデュマなんですよね。12歳になって忘れることもなく*2、小さくなった自分の体とティナの体*3といっしょに
    • セスは「トーマになりきれなかった」と言ったけど「トーマでい続けることが出来なかった」と言ったほうが私としてはしっくりくる。

*1:唐突に叫ばれたりされてました。

*2:博士はどれくらい思い出していたのかなぁ、全部を思い出していたらデュマと同じになるか。
追記、見返したらゲルタ博士の前世の記憶は一時的なものらしいっすね。アギ、ごめんよ。

*3:朽ちさせようしているのかもしれない。