ダメモト

二日続けてアニメイトまで歩いて行くという私しては珍しいこともあったもんです。いえ、目的はあったんですよ…ちゃんと知ったのが昨日アニメイトでってのが抜けているでしょうね。ラジオの時間を調べるのに何度か覗いていたはずなんですけど、仕事が終わってからという時点で望みは薄いと気付いていましたが…やっぱり配布終了してました。一度でいいから行ってみたかったなぁ。平日にイベントがあるなんて長期休暇の間にしかないのにさ、ちょうど休みになるなんて滅多に無いし…これからのことを考えるとここで出費がなくてよかったとも言える…DVD-Rを買ったりしてますけどね。イベントはGWまでお預けかな〜休みが重なるかはわからないけど…。