外の天気がわからない

  • ファンタジックチルドレン「ゲルタ」「トーマの真実」
    • 幼い時の声がああだったんですっかり騙されていました。でも、嫉妬の対象の声になっているのってどうもぼく球を思い出してしようがないんですけど。まぁ、宇宙船ごとやって来ている時点でスケールは…どっちもどっちか、レコードとかを使わずに前世の記憶を思い出したらギリシア人の髪と目になるのかな?
  • 焼きたて!!ジャぱん
  • スクールランブル
    • 色んな方向があったけど…マグロ漁船って…面白いかどうかは華やかさがないから辛くなるでしょうね。あの船長の巨体だと船内に入れないんじゃ。
  • まほろば「スケッチ」
    • 梢ちゃん達の夏服にぷには超ハイテンション!お母さんが妙にやる気出しているのが気になりますね。