チャイもどきを作ってみる

スクランのダビングする順番を間違えていた…ごめんよ、ぷに。

  • 遊戯王
    • 前編だけの時点でどうこう言うのはアレなんですけど、いつも通り。ってか、あきらかにおっさんがまぎれこんでいるのに気付かない人たちってお話の都合上とはいえバカっすね。
  • ブリーチ
    • さぁ、これからどれくらいキャラクターを把握できるかどうか…エンディング頼みになるのは必然。この騒がしいノリとも離れることになるのかぁ、寂しくなりますね。
  • NARUTO
    • お薬の時間で手を止められるのって凄いとしか言えない。それをしちゃうリーくんってかわいいなぁ。

某球団のサイトを見ていると、最終クールという言葉にドキドキしちゃうのはどうしようもないサガ(あえてカタカナで)なんでしょうかね…これからオープン戦、開幕となるのでちょっとは落ち着くんですが…これがTV放送のアニメの話だったりするともうドッキドキですよ!(泣きが入るかも…)
本日の最多BGM;青い炎(ASIN:B0000844CG) この歌ハマるわ。