不二の眼鏡だなんて…罠だよ。

庭球祭'03を流しながらテニスの王子様animation album smash! (ジャンプコミックス)をまったりと読む休日。やらなきゃいけないこともあるんだけどね。。。

  • ファンタジックチルドレン
    • 子デュマが可愛いー♪ それは置いておいてー、抑圧され続けた息子を装ってもあの親子って変わらないんだなぁ。
  • (先週の)ブリーチ
    • エンディングで名前バレしてるのっていいのか?
  • ラジプリ
    • そっかー、薫くんは今月2勝2敗なんだ。CDを予約して良かったのかどうか悩みは26日に明かされるのか…好きだけど苦手って困るよね。

なんとなくhttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c051の占いをしていた時のBGMが花咲く乙女でした。偶然って凄いや。
で、結果は。

あなたは【マリア・タチバナ】なタイプです。
とことん真面目な現実主義者であるあなたは『サクラ大戦』のキャラでいうならば【マリア】がぴったりです。
責任感が非常に高く、自分で一度「こうしよう」と決めたら、その目的を遂行するまで、とことんやりぬいていく一途さがあるタイプ。
真面目な分、脇目を振らない強情さと融通のきかなさがありますが、代わりに必ず成果をあげることができるでしょう。言行一致型の現実主義者で、目下の人に対する面倒見のよさもピカイチ。
これからもクールな仮面の下に、熱い激情を秘めて、何事も手を抜かずにがんばってくださいね。

  • 強さ   76%
  • 知恵   100%
  • ルックス  29%
  • 愛嬌   5%
  • 度胸   54%

クールなとこ以外は概ね合っているのかなぁ。良く言い過ぎ?