明日はあるのか?

ケロロ軍曹(アニメ)が2年目突入ですかー、おめでとうございます♪ 赤いケロン星人が幸せ(になれないだろうなぁ)ならいいんですけどね。

  • マジレンジャー第2話
    • 初っ端からお母さんが…お父さんは伝説の勇者なんですね*1
  • 仮面ライダー響鬼第4話
    • 強いなぁ、ヒビキさん。。。まったり見ちゃうじゃないか。
  • プリキュアマックスハート
    • 闇の連中の経済状況がどーなってるのか小一時間聞いてみたいようなみたくないような。
  • 遊戯王DMGX
    • サブタイトルでなんとなく内容はわかったけど、これってデュエルなのかなぁ。。。でも、もう何話かつかってドタバタしてても面白かったかもね。女の子にたじたじなカイザーってのが一番面白かったんだけどさ。
  • ポケモンAG
    • サトシってどうしてコンテストの時に大人しく応援してあげないのかなぁ?
  • まほらば
    • 柱を模して隠れるって鳴滝荘的には大丈夫なのかな?

*1:ちょっと違うような。。。