いいのかなぁ

二日ほど引き蘢っていたり閉店まで仕事が終わってからじゃ着かないのがわかっていて出掛けないでいたら鋼のDVD最終巻の発売日じゃなくて青と瓶と缶のCDの引き取り日になってました。ついでに購入した「Gather」から引き取り日がやってくるのってなんだかなぁ。三月が早く来て欲しいような欲しくないような…。
アニメイトでやってるAVまつりのポイントが溜まったんで景品と交換してきたんですけど…正規の景品とは一つも交換してないんですよね、湯飲みだったりポストカードだったりステッカーだったりと好きなモノを中心に選んでみたんですけど…たぶんポストカードを入れるアレって一つなはずなのに袋に入っていた五個ほど全部もらっちゃいました。いいのかなぁ、いいんですよね〜何も言わず貰っちゃんですけどね。これで色々あるのを整理できます。これだけのをキャラ物でないので買ったとしてもある程度の金額になるんで良かったと言えば良かったのかなぁ。きっちり使うのでこれ以上悩むのは止めようね、ボク。