掃除…途中でガンダムフォースの感想(?)かも

maki_k2004-12-01

本日、オイルヒーターがやってきましたー♪置き場をつくるために午後からひたすら掃除をしていたんですね。12時ちょい前に起きたのは言わずもわかります?平行してDVD-Rに焼いていきつつ画面に見入ってしまったり。いや、トールギスの声が楠大典さんだったとは…残しておくものですね。お話としては種運命より断然好きなんですよ、最初ザコザコアワー見るためだったSDGFなのに。敵もみんなガンダムになってるけどさー。3クールぐらいからずっと見返していたらどうにもせつなくないますにゃ、人とガンダムとの関わりあい…全てを奪い世界に復讐をはたした世界で全てを守り導くはずだった姫…受け入れられなかったらデスサイズってどうするつもりだったんだろう。妄執に近い思い込みだったからどうとでもしてしまえるんだろう。愛を知らないダークアクシズから来たザコソルジャー達、奪う愛だけでなく与える愛も知ってほしいな。取り留めなく書き続けて日記じゃなくなってるし、これくらいにしとこう。
明日仕事に行くことになっちゃったよ……。