マジです。

maki_k2004-11-30

いまさらながらぷにが夏休みをとったので私もいっしょに4連休です。もう12月だというのに夏休みです。ホントのホントに夏休みなんです。私の夏休みは夏コミ合わせの3連休でしたけどね。
初日はお買い物です。最初の目的地は中野を新宿方面に進んだ時右手に見えるDIYの店にぷにが行きたいと言い出したのでお出掛けしました。なぜか先に新宿へ行くことになりまして椅子とプリンターを買いましたの。半年以上椅子ではなく脚立に座ってPCに向かっていたんです。ようやくマトモな姿でPCに触れます。でも、中野の店にいたのって十数分ぐらいなのよね。

  • パタパタシールダス ケロロ軍曹 全4種
    • アニメだけかと思ったら原作の絵もあってビックリ〜。
  • HMSセレクション
    • シャアザクを狙って出したぷに。
      写真はコレです。変なポーズつけてるし…。
  • HGシリーズカードキャプターさくらPart2
    • 審判服とチアリーディング服のさくらちゃん。