焼きたて!!ジャぱん第6話

(感想になってないです、はい)
原作未見なんでこれまでもOPを見てなんで仮面をしたヘンな人がいるって二人して言っていたんですが本編にも登場しましたね。いえね、ぷに。最近見た仮面の人を子安さんが演じていたからって「ここで子安さんじゃないのか」って言わないでよ。速水さんだって凄い仮面を演じていたじゃないかー、もちろん新世紀GPXサイバーフォーミュラ*1に出てたナイト・シューマッハのことですよ。彼のが私が初めて買ったキャラクターアルバム*2なんだぞー。あ、二人ともサンイラズ*3のキャラだったし・・・こういうこともあるか。

*1:TV版しか見てないけどね(笑)

*2:ミニだけどさ、キャラクターのソロのって忍足のCDで2枚目か…あれ、スーツCDってどうなんだろう。はて?

*3:今週のケロロ軍曹ネタだわね