ハピバ

お誕生日おめでとう、ぷに*1
都合よく二人して休日でしたのでカラオケして晩ご飯の買い物をして帰って来ましたよ。ぷにの希望する行き先は特になかったので一定の金額以上は支払いがないだろうと当たりを付けてカラオケに誘ったんですけどね。
晩ご飯も外で食べようかと訊ねたら家に帰りたいと言われたのでハーフチキン*2とサラダを買って帰ろうとバス停で待っていたら「あ、ピザが食べたい」と言い出しましたんで良いんじゃないと言ってあげましたよ。でも、ハーフチキンってもの凄く食べるのがなんていうかきつかったかも。ピザの大きさをLじゃなくてMにしてホントよかったですわ。

*1:本人に向かってこう呼んだら怒るのよね

*2:文字通り半分のローストチキン