ガクプリその3

オートとスキップの使い分けが出来るようになって家事をしながらプレイできて少し楽になりました。まぁ、相手の声しか聞こえない状態ですけどね。

  • 3人しか攻略キャラがいない学校はプレイしずらいなぁ…裕太の方に傾きかけたんですもの。観月のうんちくは聞いていて楽しかったです。観月って他の学校(特に六角とかさぁ)に敬遠されてるっぽいんですけど…ルドルフのスカウト制度*1ってどうなっているんだろう。
  • ホント夢小説のようなシナリオでしたよ、跡部様。ベタですけどね〜。

攻略するつもりがないキャラのイベントをおこしてしまい、慌てて話しかける相手から外してみたり…楽しみがなくなるからね。

*1:20.5巻でのことが全てじゃないだろうし。