なぜか柏帰り

元旦前ですが自分へのお年玉ということで(笑)

  • Go! Go! 眼鏡's
    • 最初に聞くとロボットアニメの主題歌っぽく聞こえるんですが…どんどん歌謡曲へ、それもラジプリのCMで言っていたようにアイドルっぽさが全開ですね。ってか、凄いですよ木内さん!
  • ぼくたちのしっぱい
    • リョーマは可愛いから構わないけど…壊れ跡部は、やっぱり可愛いですよ〜♪……一番頂けないのは手塚の方だし、なにアノ三重苦は。
  • BRAND NEW DAY
    • グッツにピックアップされたブンちゃんがセンターにいるジャケットも良いし、歌も歌声も良い…ただカラオケとの二曲だけしか収録されていないんですよね。
    • 隣で聞いていた人はジャニーズの誰かが歌っていると勘違いしていたらしい…うん、爽やかだよね♪