うんざりしてます

寒い日が続いて半分外のような工場で働くと風邪をひくのも当たり前ですね。
そんな寒い工場で何をしていたかといえば世間で盛り上がっているのかいないのか興味がないんでわからないですけどスターウォーズ関係*1だったりするんですよね。今は来月7日にでるベストアルバムなんですけど*2…この仕事ものべ4日目になればイヤになるってもんです。ここだけで12万か…売れるんでしょうね。
あんまり興味のないものを何千何万単位で関わると正直嫌いというか関わりあいになりたくなくなるもんですよ。中身が見られる訳でなくひたすらジャケットや箱や帯とにらめっこするだけなんですもの。
テンションも下がれば風邪にもかかりますわ。

アップルのiMac G5欲しい!
私のユキノさんがG4だからG5だったら名前はどうなるんだろう…(笑)

*1:3とボックス両方

*2:こう書いたら誰だかわかるのかなぁ