誕生日ってことで(最強その7)

お誕生日記念ってことで東方くんをリーダーにしてプレイしてみました。
まぁ、アビリティ「誕生日」を付けてみたかっただけなんですけどね(笑)
メンバーは室町くんを誘ったらキヨが付いて来たんで山吹オンリーにしてみました。後の一人は地味Sの片割れ。
リーダーが地味だとチーム自体も地味になっちゃうんですかね。パラ値上げるのにいっぱいいっぱいで技を覚えさせる余裕がなかったよ〜(泣)室町くんも無言(提案無し)だったしさぁ。
ただキヨ以外は「ダブルス」と「前衛」or「後衛」持ちになってしまいました。室町くんってさぁ、南くんにS2を任せる訳にはいかないんで意味無いアビリティなんですよね。
ちなみにチーム名は「ハピバ東方」…手ぇ抜き過ぎ〜。
リーダー:東方雅美 チーム員:室町十次、千石清純、南健太郎(加入順)