驚愕にして呆然、そして歓喜

maki_k2005-08-07

まぁ、色々あったので羅列するだけにします。

  • 301で始めて勝ちました。狙った所へ段々と当たるようになってきたってことですね。
  • ってか、一戦目は連邦の圧勝。
  • 二戦目は二勝二負。まぁ、そんなに上手くいくわけないし〜。
  • 501を1ラウンドごとにプレイヤーを替えて団体戦。きっちり刻んでいった連邦の勝利!おまけで投げた分できっちり勝ちの形を見せてくれました。
  • LOW TONもやったことないのにHIGH TONをブルブル20のトリプルで出しちゃいました。驚き過ぎて画面を見ていなかったというオチありでしたけどね。
  • 初めてダーツをした時の402が自己記録だったんですけど…その上を行きましたね。