ぶちのめせ敵を!(最強その4)

大会2回戦で1週間前から止まったままだったチームを優勝させてみました。
R.幸村精市 D1.丸井ブン太&橘桔平 S2.柳蓮二 S1.不二裕太
で、決勝前に「兄キと当たらせてください」のイベントが起こったんで誰がどこに配置しても*1いいんで受けてあげました。
決勝でのリョーマってなんであんなに強いのかなぁ、決勝で一度も勝ったことないんですけど…。
S1で兄弟対決になったんですけど…サーブを裕太がとってガンガンとナックルサーブを当てまくったため1ゲームで体力0になってK.O.勝ちしました。
ホント使えるサーブですね、ナックルサーブって。ナパームも必須ですけど…。

*1:友情度が一人だけ低い蓮ちゃんはシングルス決定だけどね…