げんしけん 第2話「消費と遊興による現代青少年の比較分類」

これってアニメを二人以上で見るとアニメの内容じゃなくてその場所*1でどうとかあんなことがあったって話になっちゃうんだろうねってことで。


背景に原宿駅がでてきて、
私「(原宿へ)しばらく行ってないな〜」
ぷに「俺も修学旅行以来行ってないよ」
私「私もだよ〜」
私たちからすれば行く意味もなければ用事もなかったってことですけど…二人とも修学旅行で原宿って定番なんだな〜としみじみ思って大声だして笑ってしまいましたとさ。


モンキーターンげんしけんを交互に見ていると見るポイントが違い過ぎて面白いです。これから一週間こんなことにどっぷり浸かるんでしょうね。

*1:OPですらアキバに通勤している人がうるさい。