ゲームバトン

と、言う訳でうちのかんちょさんから回ってきました〜。

PC内のゲームの容量

0で〜す。ぼくのユキノサンにインストール出来るのを探すのが面倒ですもの。
ちょっと面白そうだな〜と思ってもスペックの欄を見て凹むことが何度もあったり…(涙)

現在進行中のゲーム

ないです。あえて言うならMSB?

最後に買ったゲーム

テニスの王子様SWEAT&TEARS2
たぶんそうだったはず…最初にクリアしたのが不二(兄)だったり。操作方法に慣れるためにプレイしていただけだもんな。

思い入れのあるゲーム5本

ドラゴンクエスト3、4、5(初めてづくしのソフト達です)
アトリエシリーズザールブルグ限定ですけど…)
スーパーロボット大戦F(主人公'sを好きだったせいで他のシリーズに手を出せずじまい)
サクラ大戦シリーズ(最初のSS版を借りた相手がねぇ…マリーのアトリエもそうでしたけどね(爆))
子育てクイズマイエンジェル(改めて発売年を見てみるとアーケードはデート中にプレイしていたみたいです…今プレイすると流行り系の問題がきついです。当時でも興味なかったでしょうけど…だからおたくに育っていくんだよ)

次のバトン先

渡す先になりたい方っていますか?