ある意味無欲の勝利

わーい、カルビープロ野球チップスをちまちま*1買っていたら……やりました!!宮本さんのカードをゲットです〜♪
1番最初に古田さんのカードが出た時点で私の運を使い果たしたと思っていたんですが…カードの比率でいけばヤクルトは12分の1以下なんですから…それを考えると凄い引きだったんだなぁ。当たればいいなぁ、くらいの気持ちで買っていて当たったら嬉しい♪くらいのカンジだったから良かったのかも(笑)
でも、買っていられたのってお菓子がちょっと食べるのにちょうどいい量のポテトチップスだったからですよ。ガンダムの時は全部食べてもらっていましたからね。

そういえば、私の興味の無い選手のカードでも欲しいって言う人はいるのかなぁ?覚えていたら適当に持って行きますね。
http://www.calbee.co.jp/proyakyu/index.php

*1:もう少しで第2弾が出ようって時に7個目ですから。