POAROのイベント

(途中まで書いていたのが消えて凹んでいます)
家を出るまでテンション激低でうだうだとパソコンの前からぎりぎりまで動いていませんでした。その上、乗り換えるのを間違えて一駅分引き返してみたり地図を逆に見ていてリュックに入れていた普通の地図で調べ直してみたりと辿り着くまでかなりかかりました。
イベント自体*1はですねぇ、先月のライブで思ったPOARO観そのままで面白かったです。会話を逐一覚えているのではないので書きませんがぬるいイベント*2らしくキーワードトークがあったりおもちゃやめぐりに新しい歌詞をつけてみたり*3していました。
ライブは1回目は最後の曲で全員立ったんですが、2回目になると最初から立って騒ぎまくっていました。2回目って私の座っていたところが悪目立ちしていたような。。。女の子4人(?)が固まっていれば目立ちますわなぁ。
カメラマンの方に2回目のチケットを渡してくれた方ありがとうございます♪

*1:1回目と2回目をごちゃまぜに書いています

*2:POARO曰く

*3:すみませんこの時寝そうになりました