前日に休みだと聞く。

前に仕事場の方でも話をしていたんですけど…ホント私の行動範囲って中央線だなぁと再確認しましたよ。武蔵境から秋葉原…だいたいの用事はこの間で済ませられるんですもの。
あはは…切った人曰く「髪が半分になったね」ですって、そりゃあ今年になってから初めてあなたの所へ行きましたよ。*1仕事の時に後ろはしばれても前はそのまんまだったりしましたよ、けっこうジャマだったりしましたけどね。これ以上短くしたら逆にくせがつくやすくなるんだろうなぁ。
一人で行くと思っていたけど二人で買い物をすませて…底のゴムが割れてきた仕事用の靴を買ったりね、ぷにがいなかったらまた忘れていたかもしれない…新しいおもちゃ屋を教えてもらって見に行ったりしました。でも、あそこまで歩くのならユザワヤの8階に上がる方が私はいいです。

*1:前回はiPodを持っていなかったので確実。