こんなことをしていました。

観光旅行でこんなにのんびりまったりしていたのって他に知らないんですけど…5日間の旅行で旅行らしい旅行って後半の3日だけだったような…まぁ、前半は私にとって日常だったからなんですけどね。
15日から北海道にいる両親と叔母が遊びにやってきたんです。そのお供をして5日間みっちり休ませていただきました。自分らが旅行する以外で東京に来てからこんなに休んだのって初めてですね〜。私はなんとかなっていますが、ぷにのその後の休みが大変なことになっています。大丈夫かな〜(今更です!)
で、15.16と何をしていたかって言うと神宮球場がメインでした。それ以外にしたこととは…私たちがいま住んでいる所を見に来たくらいですかね。*1だって、空港から荷物を置きに球場の見えるホテルについたら試合開始まで2時間以上あったのにのんびりくつろいでいましたから。おつかいを頼まれてロビーまで降りたのに両親たちが宿泊する階で事は足りたのって無駄足だったってことですよね。観戦前に缶ビールを空にして準備になっていたのかなぁ。
(つづくようでつづかないと思う。)

*1:叔母は16.17と別行動でした。