気力が低過ぎて視聴できていないや。

ダビングが中々進まないのは1月からの番組なのにDVD-Rに残すかどうかまだ判断がつかないのがいくつかあるからだろうなぁ。原作ありのアニメ*1とかまだ見てないドラマとか…録画モードの長時間でとっとと焼いちゃおうかな。ぷにには再放送のドラマ*2をどうにかしてもらわないとね。

  • 種運命第21話
    • ようやくぷにがシン・アスカの声を認識してくれました。21話目にして主人公*3の声がわかるようになるのってどうなんでしょうね。それに伴い「今朝も聞いたことがある」と言い出しましたが…あなた、ピーチガールを嬉々として見ていたでしょうが…前にも似たような話をしていたような気がする。
    • 見ていて笑える箇所が沢山あると今日の話を堪能したような気になります。突っ込み所が多過ぎて楽し過ぎますよ。シンとステラのちゃんとした出会いがこれだとシンって結局前作のアスランの立ち位置までにしかなれないんじゃないのかな。そうであり続けたら面白そうだし。

*1:女クラのアニメとかロボットモノだったりとかね。女クラは「じょくら」と読んでください、これって私の高校だけでの言い方なのかな?

*2:ニャースと言われたらポケモンしか思い浮かばないじゃないか…看護士のことだったそうな。わかんないってば〜。

*3:…なのかどうかいまだに疑問視してますけど、私は。