手〜上げます。

衝動買いじゃなくて衝動予約したテニスの王子様 忍足侑士CD 結晶 (初回限定盤)を受け取りに行きましたよ。家で寝ていた人へのおみやげはガンダムエース4月号でしたけどね。最初から「おみやげにガンダムエース買ってくるねー」と言って出掛けたんですもの。他にも買ったけどさぁ… ツバサとかハチクロとかね。
1.しまった原曲を聞いたことがないや…ダメだな自分。
2.ラジプリでのCMに使われていた(はずですよね?)のでこの曲のイントロを聞くと「けっしょう」だ!と思ってしまいます。
3.この曲が最難関かと思いきや…なんですが、それ抜きにしてもなんなのさこの迫り来るノリは!
8.これもCMに使われていたかな?
9.ゴメン、普通にカッコイイと思った(私は忍足の歌に何望んでいるだか…お笑い?)
12.私を笑い殺すつもりですか!これって眼鏡トーク2の続きでいいんですよね。手塚と乾は眼鏡を取りかえしていたようだから、色んな意味で良かった良かった。