ラジプリ第94回

今日、色々とマキシCDを借りてきたんだけど…柳のは借りたけど大石のは借りてなかったよ、ごめんね。
ラジプリ聞いていてこんなに笑ったのって初めてかも…隣で救命病棟24時の最終回(昼間の再放送)を見ている人がいたのに笑ってました…いや、ピンって芸人さんみたいなカテゴリーってアリなんですか?中学生と文通ってアリなんですか?ラケットを海深くに投げちゃうのってアリですか?ペナルティーなのにリアクションがいまいち分かりにくかったのってアリですか?顔の表情なんてリスナーに分からないままなのってアリですか?(順序バラバラっす)
ってか、100枚目って跡部なんだね。跡部バレンタイン・キッスを聞いていると忍足Ver.も聞きたくなるけど…これまでと同じ歌い方っぽいからなぁ、アルバムを予約した人間の書く事じゃないよなぁ…CMでちらっと聞こえてきたので判断するしないんだけどけど。うぐぅぅ、悩むよ。で、アニメイトで見かけて速攻で買っちゃうに一票。