良いのか悪いのか…

maki_k2005-01-03

昨日書いた大きな買い物はiPodのことでした。これから1年2台分の支払いがあるけどがんばろうね私。最初欲しいって言っていたのはぷへの誕生日プレゼントだったんだけど彼だけに買うのはなんとなくイヤだったんで私のもいっしょに買いました。って、ぷにの誕生日は11月じゃなかったけ?えへへっ。
大掃除もマトモにしてないのに雪乃さん*1のまわりを綺麗にしてFireWireケーブルとドックとiPodをセットしたら勝手にiTunesが立ち上がってもの凄い早さでセットアップが終わりました。ユーザーズガイドを読む暇もなかったですよ。
悪い事は…明日は仕事へ行くことになりました。年始休みが2日しかなかったってことですよ。年末の休み2日間を終えて大晦日元旦と仕事したってのにさぁ。ま、がんばりましょうか。正月らしいことって、昨日の福袋くらいかな…。

*1:私のG4