たぶん呼び出し…

昼近くまで惰眠を貪ってまひたりと新選組!のキャスト座談会の予約をたまたま気付いてしたりしてる時、そういや昨日携帯の充電が少なくなってたなぁと見てみれば電源切れてました。充電中、ふと気になって電源を入れて着信を確認してみれば仕事場から留守電が入っているではありませんか。一応聞いてみたのが12時過ぎ、連絡欲しいって言われても忙しい時間帯にかけられるはずもないのでこの時はそのままなにもせず放っておいて5分時間のずれた予約を直してそのままTVの前から動かないでいたり録画中なんですけどね。年越し前に支払いを済ませるべく店の前を通った時もお客さんが並んでいたのでそのまま郵便局へ行きましたよ。支払いも済ませてちょろちょろ帰り道買い物をしながら歩いていると歩道沿いの牛乳屋さんがビニールの手提げ袋いっぱいに入れて\1000なんてことを横目で見ながら歩いたり。15時近くなって事務所の方に顔を出して何か用だったのかと聞いたら気にするなって答えがあったり、聞くのが遅いってのはわかってますよ。わかっててやってるんだもん。