相変わらずバカやってます

今朝、起きたら7:55でした。ちなみに仕事が始まるのが8:00で仕事場についたのが7:59でした。アホみたいですけどホントの話*1。でも遅刻じゃないもん。ちょっと片身が狭いけどね。*2明日はちゃんと起きられるかなぁ。
昼間ずっと忙しいと思ったらもう学生さんは冬休みなんですよね。正月に無理矢理休みを入れたけど冬休みってほどじゃないんで記憶から欠落しておりました。卒業してからの長い休みって仕事を辞めてから次の仕事までの間しかなかったよなぁ。どこでも正社員じゃないんで10連休とかはきついんだよなぁ。*3
っちゅうか、一日に3回も休憩あってどうすんですか〜?そんな木瓜かましてるんならとっとと月曜日からのスケジュールを出しなさいよ。そこの社員さん。

*1:in/outを記録するレジは微妙に時計が遅いの…

*2:昨日、出勤時間を間違えて遅刻になったぷによりもっとマシさ

*3:ここで比べる相手が公務員だったりするのはご愛嬌。一番近くにいる人がそういう人ばかりだったんだもん