ちびちび感想。

  • 焼きたて!!ジャぱん
    • 1000万じゃ新しい窯と改装なんて出来ないよ。
  • SDガンダムフォース
    • サブタイトルを見て、ぷにが「破滅への輪舞曲じゃないの?」と言い出したんで跡部風に言ってと言ってみたり。「なぁ、樺地」の方が似ていたかも。頭イタイのに大笑いして私ってバカみたい。
    • キャプテンガンダムってGP-01になったんですか…いやまぁいいんですけどね…いつのまにか83か。まじまじとハイパーキャプテンを見ていなかったけど最初の印象は間違っていなかったみたいです。オプションセットってミニデンドロですよね…01なのに。
      ガーベラがぁ、せつにゃいにゃー。型式からいけばモビルシチズン搭載のガンダムってあと2機いるってことなんですよね。
  • テニスの王子様
    • 話の辻褄なんてどうでもいいんです!面白ければいいのさ、どうせ番外だしねー。黄金ペアがマペットになってるよ。それよりなにより、薫ちゃんが可愛いっすよ♪