今日も一言感想。

  • ビューテフルジョー
    • 逆黒ヒゲ。だって、刺していくんじゃなくてどんどんネジをはずしていくんだもん。
  • 種運命
    • 何を言いたいのかわからない話。ってぷにが言ったけど、前作からそうでしょうが。
    • マードックさんが出たー!!マリューさんといっしょにドックへ来たってことはモルゲンレーテの社員になったってことですか。ねぇ、ノイマンは?ノイマンは出ないんですか?キサカが出てくれば可能性は高くなるのに…。キラの出てくる理由がどうも無いような…アスランがいれば十分なような気がする。
  • カードキャプターさくら
    • ホントの怪獣になっちゃうさくらちゃん。。。恥じらう姿が可愛いっすねぇ。
  • モンキーターンV(時間的には次の日ですけど)
    • アニメですっとばしたことを話してどうすんですか。