真珠館

うーん、誕生日合わせに何かするなんて昨日の18時過ぎまで全く考えていなかったのに書いちゃったらupしない訳にはいかないからね。もったいないし。タイトルも考えてないし。
このジャンルに嵌るとちっとも思わなかったんだけど心のどこかで潤いが欲しかったのかな萌えとして。振り返ると鋼のアニメに着いて行けなくなったのと被っているなぁ、分かりやす過ぎだ私。
でも、一番恋人になりたくない相手だなぁ。友人ぐらいがいいなぁ、うん。
本当は夢小説にしたかったんだけど。きっと変換場所は一か所。まだ試したことないから今度やってみよう。このさっぱりしててのんきでヒーローっぽい主人公で書きたいんだよ。ガンバレ自分。