破壊履歴

めったに読まない雑誌*1をぺらぺらめくっていたらセガサターンコントロールパット*2が載っていたので懐かしくなってぷにに聞いてみた。
セガサターンのは壊さなかった?」
ヘンなことを聞いたとおもいますか。でもね、私が目の前でコントローラーを壊していた人ってぷにしかいなかったら、こんな話しになったんだけど…ぷにったら「セガサターンは丈夫だよ」なんて答えてくれたもんですよ。全くもって仕様がない人ですねぇ、このこと*3に関してはぷには癇癪持ちなので反論は許しません。

*1:ぷにが持って帰って来た週刊アスキー

*2:もちろんUSB接続

*3:コントローラー破壊活動。一番買い替えたのは64