疲れるってばよ〜

  • 社員さんから電話がくる。7:20
    • 休んだ男の子の代わりで7:30に店にinして欲しいと、まぁ出来る限り早く来てくれればいいとさ。
      この電話で私起きたんですよね。(本当は9:00〜15:00)
  • 7:43ぐらいにinする。
    • 自分の支度だけならもう少し早かったかもしれないけど、ぷにの朝ご飯を用意しいていたのでこの時間。
    • ちなみに、残っていたカレーを後はレンジで暖めるだけにしただけ。
      でも、急いでいたら結構な時間のロスなのよねぇ。朝食抜きの私。
  • 厨房とスルーを行ったり来たり。
    • プチパン詰めもバンズ焼きも予定より早く終わっていたりするの。
    • ここで女の子が一人腹痛で家に一度帰ったんです。
  • 休憩、10:00〜一時間。
    • 元々は11:00〜30分の休憩でしたが変わってこの時間帯へ。そうでなきゃ保ちませんでしたけどね。
  • 休憩開け、休憩中に減ったバンズ焼き。
    • でもって、バンズが溜まったらフライヤーに飛ばされたり。
  • 一番奥のレジ、12:00〜多分13:00ちょっと前。
    • 普通にカウンターにいましたわね。
  • で、再びフライヤー。
    • まぁ、グリルじゃなくて良かったなぁと思いつつここら辺から足が笑い始める。
    • やっぱりチキンが売れているので私の方(フライヤー)でアッセンブルしてやした。
  • 店全体が落ち着いて来たので資材確認。
    • ピークも過ぎてリーチインとウォークインを行ったり来たり。
    • ここまでくると手も痺れてしまっていました。
  • 三たびバンズ焼きながらポテトもしたり、14:00過ぎ。
    • 私がバンズ焼いている後ろで社員さん(朝電話してきた人)がポテトをウェイトにしてしまったり。
    • そこから掛け持ちでポテトもみてましたよ。
  • 15:00、仕事終わり。

むかむかしていたのが打ち出すだけで少しすっとしました。内容はあんまり気にしないでください、みなさん。