パンフ

何日ぶりかの更新だけど気にしない〜。
ぷに*1からの電話*2に出てみれば「同僚の娘さんが夏コミ行くんでパンフ探すんだけど何処にある(売ってる)?」と聞かれたので一つ二つアドバイスしてあげましたよ。まぁ、とある店で残り二冊のところをゲットして晩ご飯をごちそうされて帰ってきました。娘さんは1日目に行くそうですが今夜一晩でサークルチェックするんですか、そうですか。明日は頑張ってください(見てはいないでしょうけどね)
で、帰って来たぷにに色々聞いてみると。その娘さんは「コスプレの衣装を作っていて声優志望の受験生」らしいっす。親は困っているそうな…まぁ、そりゃそうだろうなぁ。。。他人事は面白いや。
その後、ぷには「声優、専門学校」のキーワードで調べていたりする。色々あるんだねぇ。

*1:暑さでへろへろ

*2:9時過ぎしてくる内容じゃないと思うの。