東京キャラクターショー2004

輪投げをしたりヨーヨーをすくったりお祭りみたい。

  • 去年と比べて物欲を刺激するモノが皆無で、交通費ほども使ってないよ。
    先行発売の「鋼の錬金術師コレクションカードラムネ」は買いましたけど。売り子のお兄ちゃんが「限定」と言い間違えていたり。カード3枚とラムネ3個はお買得かも…でも、ダブりばっかり。
  • 去年もやったクジをしてみたり。相変わらず4等だったんですけどね。
  • 30日無料で出来るネットゲームがあっても出来ないんですよねぇ。。。ホントムカつく。売ってこようかしら。
  • 初めて飛びながらひねりをくわえていた人を目の前で見たくじアンライブ。最後の歌(元から1曲だけだったのはナイショ)が良かったんでアニメイトで予約しちゃいました。