そして伝説へ・・・

さて、みなさんは表で会話をしていて「やばい」と思ったことはありますか?私ならぼかしぼかし会話を続けますが・・・ばればれかもしれないなぁ(爆)
今日はそんな失態をした彼女(?)の話です。
 
 
ただ普通に実家に帰っていても、ただ普通に友人宅へ行っているのに逃げられたとか言われちゃうのは前科があるからでしょうか。実際の所は知りませんけどね。
そのログは二人だけの言葉で埋め尽くされていたのですが、夜の戦場にいるのが二人だけということはなくそっと心の内でメモしていたパイロットがちらほらといました。そんな戦場でログを流したいと言えばどのような扱いをうけるかはわかりますよね。
結果として、ログは流れても人の記憶は容易に消せず話題となったことで余計印象を深め一つの伝説となりました。その流れの中で彼女(?)は黒虹のおもちゃとなったのです。遊んだのは黒虹だけではなかったですけど。